さぁ、次行ってみよう!

toriecocoroya.jpg
「トリエ×こころや展」おひらきです!
皆様本当にどうもありがとうございました
トリエの寺本さんは凄い人ですよ、モノヅクリがまっすぐです
刺激的で示唆に富んで、気付きがいっぱいありました
僕ももっともっと勉強して、色のある、まっすぐな作品を出したいです
またやりますので、どうぞ応援して下さいね
充実した三日間でした、今日はちょっと祭りのあとですが、そうは云うてられません

それでは次に行きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まづは11月のエベント

島之内「たに川」さんにてお茶屋さん遊びをば致しましょう
↑詳しくは↑をクリックしてください↑

ときは、11月17日土曜日、18時より 会費、15,000円
あと少し空きがございますから、どうぞこぞってエントリーなさって下さいね

エントリーはこちらまでどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、12月のエベント

 「小倉充子さん展をやります、小倉充子さんがココロヤに来てくれはります。そしてキモノは別腹のひよささんとうにささんも来てくれはります。12/8土曜日は、小倉充子さんとひよささんとうにささんを囲む会というコンセプトで忘年会をやります。ひよささんとうにささんのコミックエッセイ『召しませキモノ』の出版記念会も兼ねています。そして9日の日曜日は船場センタービルのちぐささんも来てくださいます、みんなでお祭り騒ぎをしましょう、そうしましょう会」(仮称) 

12/8土曜日から15日の土曜日まで、こころやでお祭りです
詳細はこれからどしどし上げて行きますよー
お楽しみに!

110613n001.jpg



別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-23 Tue 18:09 ∧top | under∨
<<ポテトなじかん | ・・・こころや日記・・・ | 「トリエ×こころや展」絶賛開催中です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |