トリエ×こころや展、商品紹介をば~3

さて10月19(金)から21(日)の三日間こころや店内で開催の

toriecocoroya.jpg
トリエ×こころや展

紬などを

2012101518100000.jpg
仕立て上がり79800円の無地の結城に紬の八寸69300円
2012101518100001.jpg
ナチュラルです
淡い色の紬って案外ありませんでしょう

白生地を染めましょう、引き染め、袷のお仕立て付きで79800円です

その数少ない淡い色の染め結城も見つけてきました
2012101518170000.jpg

2012101518170001.jpg
アイボリーがかった、淡いサンゴ色にお花が書いてあります65100円

お花と云えば
2012101518130000.jpg
結城の八寸
2012101518130002.jpg
特価です、73500円

2012101518150000.jpg
結城まだあります、これは白生地を桶絞りにしたバージョンです
道中着やお羽織にも素敵でしょう、これも特価で73500円
2012101518150001.jpg

2012101518220000.jpg
塩澤もあります、58800円
2012101518220001.jpg
見えますか?ようくみるとマルチストライプ

2012101518180000.jpg
惚れて仕入れてしまった、刺繍の帯
2012101518180001.jpg
もこもこです、79800円

2012101518070000.jpg
杉織のお召63000円、帯はええとこの機屋さんのんです、特価69300円
2012101518070001.jpg
ごめんなさい、実際はこんな色です、洒落にもちょっとお出かけにもどうぞ
2012101518070002.jpg

やわらかものも出さなきゃいけませんねぇ、つづく・・・・・

別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-10-15 Mon 22:53 ∧top | under∨
<<いよいよ明日からです! | ・・・こころや日記・・・ | トリエ×こころや展、商品紹介をば~2>>

この記事のコメント

目白ではお話出来てうれしゅうございました♪
今回のトリエさんとのコラボ、うらやましく拝見してます。
ですので、東京で行われておりました「きものサローネ」に
トリエさんが出品されていらしたので行って参りました (^-^)
お持ち帰りはしませんでしたが好きなテイストでした〜。
東京は小物しかお持ちになっていらっしゃいませんでしたが
大阪でのこころやさんとのコラボ、拝見出来るみなさんが
ホントうらやましいです〜☆
2012-10-17 Wed 00:58 | URL | 香子 #CjlWd7YA[ 内容変更]
香子さんこんばんは、その節はどうもありがとうございました

サローネ行ってらしたんですねぇ、トリエさん素敵でしょう、サローネ僕も行きたかったですよ
トリエさん、しばしば新宿の伊勢丹に出てらっしゃいます、キモノもご覧いただけますからいらして下さいね
4月、まだ先ですがお会い出来ますように

どうもありがとうございました
2012-10-18 Thu 23:16 | URL | ココロヤ #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |