東京へ行ってきました

水茄子と豚まんを持って東京へ行ってきました

新幹線に乗ったらあっちゅう間です
六月以来の東京です

2012100811270000.jpg

ひよささんとうにささんの「召しませキモノ」
出版記念イベント、目白のLUNCOさんでの「はきもの展」に行ってきました

2012100816030000.jpg
大盛況でした、熱気むんむん

2012100816040000.jpg
ひよささんとうにささんは、サイン書きにおおわらわ

2012100816050000.jpg
大阪のちぐささんは、次々くる注文をテキパキ

2012100816050001.jpg
小倉充子さんの、粋な江戸てぬぐい。充子さんの立ち姿の凛とした江戸っこな事

とっても楽しいイベントでした

大阪編を12/7(土)~15(土)まで開催いたします、皆さんお楽しみに 
何と9日の日曜日には、ちぐささんもココロヤへ出張楽しみ倍増ですよ!

翌日は小倉さんと蕎麦屋酒
江戸にきたらば、ここにこないとはじまりませぬ

2012100913230000.jpg
神田まつや

2012100913280000.jpg
わさびいも、わさびかまぼこ、うに、のり、鳥わさ、菊正、菊正、菊正、菊正、菊正、菊正
〆は盛り、親の敵みたいに食べました、そしてたっぷりお話させて頂きました
素敵な小倉さんの手から生み出される作品たち
格好いいに決まってます
まだ「トリエ×こころや展」もはじまっておりませんが
12月もどうぞお楽しみに

帰りの新幹線は、さすがにおとなしく
2012100920450000.jpg
これ


あ、実はここにリサーチも行ってきました
2012100912310001.jpg
久しぶりに中央線に乗りました
中央線と云うても、深江橋やら九条のんやのうて
吉祥寺とか国立のやつです
元、沿線住民ですから色んな思いが頭の抽斗からぽろぽろ出て来て、懐かしくなりました

西荻窪の「ギャラリーがらん」さん

来年4月の20日土曜日から22日月曜日の三日間
東風杏みみ弥、こころやの三人会「音色展」の会場です

里帰りのような、東京デビユです


別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-10-10 Wed 15:57 ∧top | under∨
<<トリエ×こころや展、商品紹介をば~1 | ・・・こころや日記・・・ | トリエ×こころや展のお知らせ>>

この記事のコメント

DMいただきましてありがとうございました。
センセが忙しくなってなかなか粉浜まで行けないのですが、がんばってみたいです。
12月のイベントも楽しみです。
相変わらずご活躍のことと思いますが、お身体に気をつけておきばりやす~
近々お会いできるのをたのしみにしています
2012-10-18 Thu 08:04 | URL | るっこら #-[ 内容変更]
わ、るっこらさん!
どうもご無沙汰しておりますです、コメントありがとうございます
お忙しいの結構ですねぇ、でもどうぞお体ご自愛下さいね

明日からのイベント、トリエさんとっても素敵ですよぅ、もしお時間あきましたらば見にいらして下さいね

そして12月も!

またお会い出来ますのを楽しみにしておりますねー
2012-10-18 Thu 23:11 | URL | ココロヤ #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |