トリエ×こころや展のお知らせ

前々より、小出し小出しにしておりました、秋のエベント
DMが上がって参りました
これより、一通一通心を込めて宛名書きを致しまして皆様の元へお届けいたしますから
暫くお待ち下さいね

さて、その秋のイベントは

toriecocoroya.jpg

トリエ×こころや展

10月19(金)から21(日)の三日間
こころや店内にて開催いたします

オフィストリエさん
「公式ホームページ」「ブログ」

サイトを見て頂ければ一目瞭然
素敵でしょう、ずうっと気になっておりましたんです
仕事に誠があって、デザインがスマートで
ココロヤのコンセプトの一つが「キモノもファッションやんか」なので
この感じが、羨ましいやらまぶしいやら

ある時、大阪の天満橋のギャラリーで個展をやってらした時に伺いまして
思いの丈をぶつけました
それで、今に至ります

素敵な会になると思います
自分で云うのもなんですけれど
心ゆくまでキモノコモノたちに浸って頂けるんやないかと

僕も頑張って、ココロヤの色を出せるように
作品をセレクトしました

着物を愛して下さる皆様
この三日間は是非お越し下さいね

どうぞよろしくお願い申し上げます


追伸
さて、これから、開催日に向けて
強化月間やありませんけれども
作品たちを少しづつアップしてゆきますので
どうぞお楽しみに

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-07 Sun 19:50 ∧top | under∨
<<東京へ行ってきました | ・・・こころや日記・・・ | 召しませキモノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |