神無月のお朔日

吉例のお朔日詣り

2012011000450003.jpg

そして京へ仕入れをば
いつもの事ながら世界にぐいぐい入り込んでしまい
アドネラリンだかが半日出まくってたので、反動でくたびれました

紬をはじめ、すっかり惚れてしまった帯やら何やら、色々仕入れました
手前味噌ですがきっと楽しんで頂けると自負しておりますし
皆さんを一層ますます別嬪さんに出来るんちやうかなぁと思てますねんけど
どうでしょう
いや、せねばなりますまいて

さて
10月19(金)20(土)21(日)にうちで開催いたしまする

トリエ×ココロヤ展

オフィストリエの寺本さんがブログを更新しはりました
エベントの事も書いてくれてはります

ちょっとこそばゆいです、現実とかけ離れてるかんじがしますよう、照れますがな

乞うご期待
これから、開催日に向けて
ちょこちょこ作品のご紹介をばして行きますので
どうぞお楽しみに!

BトリエロゴNew

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-02 Tue 12:21 ∧top | under∨
<<召しませキモノ | ・・・こころや日記・・・ | 秋の大阪ディープツアー開催します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |