一年先までのココロヤのスケジュールをば

10月中旬(19金,20土,21日)

・秋のココロヤ新作会
「オフィストリエさんとの二人会」




11月(17日土曜日)

・大阪ディープツアー
キモノでお茶屋遊び、島の内のお茶屋「たに川」さんにて




12月(日程最終調整中)

・こころやギャラリー
小倉充子さん、すずめのトランクさんとエベント

・キモノでしっぽり忘年会
キモノは別腹のひよささん、うにささんの本「召しませキモノ」出版記念どんちゃん騒ぎ




1月

・大阪ディープツアー
初春文楽観劇とバックステージツアーと新年会




4月(20土、21日、22月)

・東京でギャラリーを借りて三人展
西荻窪ギャラリーがらんにて、こころや、東風杏、みみ弥で「音色」展




5月

・大阪ディープツアーinトーキョー
文楽観劇と江戸情緒

・夏のココロヤ新作展
「音色」展を大阪で




6末か7月

・大阪ディープツアー
ユカタでお出かけ




こんな感じでやって行きたいです

お商売より、お遊びの方が多いのは内緒
大丈夫かココロヤ

どうぞよろしくお願いいたします
別窓 | 着物 | コメント:8 | トラックバック:0
2012-09-12 Wed 14:14 ∧top | under∨
<<夏物のお手入れまとめ | ・・・こころや日記・・・ | 気温と服装の関係>>

この記事のコメント

大丈夫やココロヤ(笑)
いつか「4月こんぴら歌舞伎へ遠足」も叶います叶いますように・・・!
2012-09-12 Wed 16:58 | URL | かしぽん #-[ 内容変更]
おお、なんと心強い!

来阪首を長うしてお待ちしております
2012-09-12 Wed 19:47 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
小倉さんの型染めを、実際見てみたい!とずっと思ってました。
すごい、さすがこころやさん。

楽しみにしてます♪
2012-09-13 Thu 10:40 | URL | しおたに #-[ 内容変更]
しおたに様、わ!そうやったんですか!そない言うてもろて嬉しいです、ああ、冥利に尽きますよぅ
頑張ります!
2012-09-15 Sat 08:30 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
わたくしも、小倉充子さんとっても気になってました。
すっごく、楽しみです!!

そのほかの宴会も楽しみ楽しみ。
特に文楽は、あのディープツアーいらい大好きになって。来月名古屋で「おさんちょう」があるので行ってきます。落語「どうらんの幸助」にも出てくるし。
新年の、また東京のにも興味しんしんです。

がんばってーこころやさんー
2012-09-19 Wed 22:42 | URL | 葉 #iDX8.YKs[ 内容変更]
葉さん、ありがとうございます!
楽しいことがより一層楽しめるようにがんばります!

小倉充子さんを囲む会もどうぞお楽しみにー
2012-09-22 Sat 14:10 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
魅惑的なイベント…12月は是非参加したいです。
2012-09-25 Tue 00:18 | URL | くま #-[ 内容変更]
すっかり、お返事が遅くなりましたすみません

12月是非是非お越し下さい!お待ちしておりますね!
2012-10-02 Tue 12:25 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |