本が出ますよ

さよなら夏さんありがとう
今日からキモノは単衣やけど無理
まだまだ絽を着ます、でも帯は羅はよして渋目の色合いの物を

長月のお朔日
こんにちは秋さんよろしくね、冬に向けて素敵なキモノをたくさん揃えようそうしよう
住吉っさんへお朔日詣りをば
空が少し高くなりましたね
雲の形も秋めいて
何よりも日暮れがすっかり早くなりました

563224_358413710905407_1555847437_n.jpg

さて
おなじみ「キモノは別腹」のひよささんとうにささんが本を出しはります

じゃーん

51x7A-WP0WL__SL500_AA300_.jpg

    召しませキモノ

amazonでは先行予約をしていますから、皆さんどしどしお申し込みを

詳しくはこちらをば

発売日は2012年9月15日やそうですが、店頭発売は地域によって多少差があるようで

東京の紀伊国屋本店&南店、三省堂本店、東京の丸善などでは9月13日の夕方
東京近郊、関東地区、大阪、京都、名古屋などは14日、
沖縄、北海道などは15日になりそうな気配やそうです

そして詳しくはこちら「キモノは別腹」をご覧くださいね

皆さまどうぞお楽しみに!
そしてこぞってお求めを!
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-09-01 Sat 22:12 ∧top | under∨
<<気温と服装の関係 | ・・・こころや日記・・・ | 残暑お見舞い申し上げます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |