テレビにでますねん

昨日、のべ五日間に渡った撮影が全て終わりました
最後は通天閣に向かって歩くシーンでした

テレビに出ますねん

朝日放送、21日土曜日の朝9時半「ライフ〜夢のかたち」です
サイトの来週の予告にも出ています

放送は近畿圏と北海道の一部で
本日14日の番組の終わりの次週予告に20秒出ました

僕は恥ずかしいのでよう見ませんが、皆さまどうぞ御高覧下さいませ

別窓 | 徒然 | コメント:16 | トラックバック:0
2012-07-14 Sat 14:45 ∧top | under∨
<<へちま前板と帯板 | ・・・こころや日記・・・ | 別誂えのてぬぐい>>

この記事のコメント

あら・・・地域限定なんですね
残念(T.T)
ご本人用に、朝日放送がDVDか何かでくれるんやないですか?
それ貸して下さい(笑)
2012-07-18 Wed 13:16 | URL | かしぽん #JalddpaA[ 内容変更]
今、テレビを見ています。浪速本染手ぬぐい、素敵ですね。素朴で、お値段も手頃で。応援させていただきます。
2012-07-21 Sat 09:50 | URL | まぉ #-[ 内容変更]
着物はじめ和のあれこれに囲まれ京都で暮らしています。伝統工芸を担う意欲的な次世代は土地柄周りにも沢山いますが、お隣り大阪にもこんな素晴らしい呉服屋の若旦那がいらしたと知り、番組を見て目頭が熱くなりました!強くシンプルなデザインも魅力的で人気があるのも納得です。益々のご活躍に期待しています!
2012-07-21 Sat 10:05 | URL | 五条 #-[ 内容変更]
手ぬぐい、さっそく欲しくなりました!
通天閣のも欲しいし、やっぱり「笑」のも欲しい。
どうしよう・・選べませ~ん(*^0^*)
関西在住なので今度お店の方に寄らせていただきます。

☆がんばってください☆
2012-07-21 Sat 10:08 | URL | けいママ #-[ 内容変更]
いつもならまだまだドロの様に寝てる時間帯…
たまたまTVを観てました。
もう目が釘づけで。
あっと言う間の30分。
粉浜にこんな素敵なお店があったなんて…たこやきの手ぬぐい、通天閣の手ぬぐい、すべて可愛いすぎる♡
私、住まいは泉州なんですが一度立ち寄ってみたいです。

これからの“こころや”の活躍を楽しみにしてます‼
2012-07-21 Sat 10:14 | URL | mica #-[ 内容変更]
わが夫が朝から「テレビテレビ!」と騒いでおりまして、
何事かと思えば、こころやさんが映ってました!!
心して拝見いたしました。カッコよかったですよ!!
手拭にかける心意気に感動いたしました。
通天閣の手拭素敵です!!きりんさんがかわいいです(笑)
欲しいっ!!
これからも頑張ってくださいね!

2012-07-21 Sat 10:57 | URL | ちろり #VWFaYlLU[ 内容変更]
休みでたまたま観てました!地元なので何回も前は通っていたものの…敷居が高いので寄ることはありませんでした正直。手拭いめちゃ可愛いので近々行きます!
2012-07-21 Sat 11:13 | URL | かおっぷ #-[ 内容変更]
TV見ました。
てぬぐいとか大好きなので、本当に楽しかったです。
通天閣のてぬぐいを見て、通天閣に行きたくなり、今日行ってきました(^-^)
一度、住吉のお店に行きたいです。
2012-07-23 Mon 00:17 | URL | マロンちゃん #-[ 内容変更]
かしぽんさん、くれなんだんです
いっぺんたのんでみようかなぁ
てか、焼いて欲しいって友人やお客さんが結構いらっしゃるんですけど、焼き方とかわかりませんねん
2012-07-23 Mon 10:26 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
ありがとうございます
どうぞ末永く宜しくお願いもうしあげます
2012-07-23 Mon 10:27 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
ありがとうございます
美しい着物の世界をもっともっと知ってもらえますように
一生修行の奥の深い世界ですが、三方良しの心で楽しくやって行きたいと思っております
どうぞ宜しくお願い申し上げます
2012-07-23 Mon 10:30 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
ありがとうございます
てぬぐいはずううと置いておりますから
また何かのおついでに、住吉っさん観光と、商店街巡りがてら遊びにいらしてくださいね
2012-07-23 Mon 10:31 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
ありがとうございます
また遊びにいらして下さいね、どうぞ宜しくお願い申し上げます
泉州はご縁がある場所です
貝塚に岸和田、佐野は良く行くんです
環境もいいし、食べ物は美味しいし大好きです
2012-07-23 Mon 10:33 | URL | こころや #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます

書き込みを読んでたら
お酒が呑みたくなりましたので
近々お伺い致します

テレビ恥ずかしかったです
2012-07-23 Mon 10:35 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
どうもありがとうございます
是非お越し下さいね
2012-07-23 Mon 10:36 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
ご覧頂きありがとうございました
どうぞ、また何かのおついでにお立ち寄り下さいませ
2012-07-23 Mon 10:37 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |