舟遊びおひらきです

あいにくの雨、お足許の悪い中
皆様ありがとうございました

すみません、僕もいっしょになって楽しんじゃいました
いっつも足りぬことで申し訳ありません
これに懲りずに、どうぞ末永いお付き合いのほどを
何卒よろしくお願い申し上げます

秋には文楽の假名手本忠臣藏も見に行きたいですし
お茶屋さんで藝妓さんとどんちゃん騒ぎもしたいんです
また遊んで下さいね

さて、何だかあっという間の2時間で
撮影があったりなんだかんだで、あんまり思い出写真が撮れませんでした
琴さんはじめ、皆さんのお写真をお借りしました、御礼申し上げます

P1060564.jpg
出発前、マイクをつけてもろてますねん
さくさくさんの後姿も

DSC04271.jpg


P1060568.jpg
黄色い雪花ちゃんも可愛いでしょう

P1060571.jpg
出発

乾杯のあと、宴会です

2012063017280001.jpg

P1060583.jpg

2012063017280002.jpg

インタビューもちょこっとありました

DSC04283.jpg

2012063017290000.jpg

2012063017300000.jpg

2012063017300002.jpg

2012063017300001.jpg

大阪城も見えましたよ

2012063017310000.jpg

皆さんほんまにありがとうございました

2012063018090000.jpg









別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-07-02 Mon 18:13 ∧top | under∨
<<この夏はずっと | ・・・こころや日記・・・ | 明日は舟遊びでございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |