雪花で帯をこしらえましてん

実はテレビに出そうです、ドキュメンタリー30分番組です
ただいま密着取材を受けています、放送されないって事はもう多分ないと思いますけれど
念のため、詳細が決まりましたら、またご報告申し上げますね

さて、名物
今年も雪花絞で帯をこしらえました
どうぞご覧ください

まづは九寸の名古屋帯

2012062613510000.jpg

2012062613510001.jpg

2012062613550000.jpg

細かな絞りで、かわゆらしくて華やかなので
無地感の淡い黄色の小千谷と合わせてみました
手前味噌ですが、綺麗


2012062614050000.jpg

これは大きな雪花絞です
爽やかさ満点
同じく大胆に麻の葉柄を染め出した、三勝さんの本染ゆかたと合わせて
スッキリまとめました
粋なコーデの中に優しさがあります

九寸名古屋帯は21000円であります

そして細帯

140767900_org_v1340748898.jpg

今回は昼夜帯、いわゆるリバーシブルにしてみました
上等の綿麻の洋生地を選びました

2012062613450000.jpg

ちらっ

2012062613460000.jpg

ちらっ

2012062613450001.jpg

こんな生地です

2012062613460001.jpg

一粒で2度美味しい
12600円
お求めやすいお値段でございます、値打ちありますでしょ
どうぞお早めにお求め下さいませ
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-27 Wed 14:28 ∧top | under∨
<<明日は舟遊びでございます | ・・・こころや日記・・・ | 子供用アッパッパー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |