一連のエベントが終わりました

「大阪ディープツアー」からはじまり
無題

095.jpg

「かわいいキモノとコモノたち」
2012043011050000.jpg

2012042918500000.jpg

「大阪スタイリングエキスポ2012」が続き
972930086.jpg

2012051409520000.jpg

今週3つのエベントが終了致しました

タイミングが良かったのかテレビでこの大阪スタイリングエキスポの放送をたくさんしてくれはって
連日売り場にお客さんがいっぱ​いでテンションが上がりました
罐に石炭をたんと炊いて蒸気満杯で、ななさかこなさか動きましたよ

今は鉄板で豆を炒るような喧騒が嘘のよう

四年前の夏にはじめてデパートの催事に出ました
梅田の阪神の一階に妹のシルバーアクセと僕のてぬぐいでコーナをもらった時
二週間、夏祭時分の店と掛け持ちして、すっちゃかめ​っちゃか
あれと比べたら今回の六日間なんて楽な筈ですのに
ちょっと抜け殻ですねん

四年間で進歩があったんだかどうなんだか

様々なご縁の糸に感謝感激雨霰であります。
また引き続き次の事を頑張ります
皆さんに楽しんでもらえますように
布が好き

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-05-20 Sun 13:57 ∧top | under∨
<<舟遊びしまひょか | ・・・こころや日記・・・ | 乍憚御礼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |