あと三日間かぎり「かわいいキモノとコモノたち」

本日もお楽しみいただけましたでしょうか
「かわいいキモノとコモノたち」も残すところあと三日
どうぞ遊びにいらして下さいね

明日は桃葉さんがお見えです
皆さんおしゃべりしにいらしてくださいね

さて別染の浴衣です
70年代の図案を起こして、アレンジしたオリジナルのゆかた

生地は上質の和泉木綿の綿麻地の紬を使いました
ハリがありながらしなやかで、サラサラとした風合いをお楽しみ頂けます
かなり良い生地を選定しました

2012050316020000.jpg

染めはもちろん大阪の伝統工芸「注ぎ染」です

2012042918550001.jpg
2012050317430000.jpg
「エレキ縞」

2012042918570002.jpg
2012050317340000.jpg
2012050317370000.jpg
「モールス格子」

2012042919020001.jpg
2012050317250000.jpg
「万博蘭」

2012042918500000.jpg
2012050317030000.jpg
「みだれ糸菊」

良質の生地と染めで昭和な夏をお楽しみ下さい

ちなみに
三勝も
2012050316480000.jpg
2012050316470000.jpg

竺仙もあります
2012050316470001.jpg

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-05-03 Thu 20:52 ∧top | under∨
<<乍憚御礼 | ・・・こころや日記・・・ | かわいいキモノとコモノたち三日目おひらきです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |