こころや春のお出かけ「大阪ディープツアー」打ち上げました

こころや春のおでかけ「大阪ディープツアー」皆様のお蔭をもちまして無事打ち上げる事が出来ました
本当にありがとうございました

無題

勘十郎さんの遣う「鏡山」のお初もお礼をしてくれております

文楽良かったですねぇ
皆さんまたいらして下さいね

昨日はお肌がツルスベでした
びっくりしましたよ

079.jpg

099.jpg

そして肝や卵や胆嚢や腎臓や心臓で20歳若返りましたね
青春が蘇ったようです

095.jpg
血ぃ呑んでます
嬉しそうでしょ
皆さんとご一緒出来るのはやっぱり嬉しいものです
ご縁がつながるって楽しいですよね

文楽ツアー、これはずっと続けて行きたいと思っています
どうぞ皆様これからも何卒よろしくお願い申し上げます
そしてそれだけではなくて、「ちょこっとお出かけ」もやりたいなぁと夢は膨らむばかり
浴衣の時期になんかやってみようかとも思っています
唐突ですけれど「大阪ディープツアーinトーキョー」へんな日本語ですけれど
そんなのもやりたくなりました
これは、皆さんの支えあっての事ですから
その時はどうぞ宜しくお願い申し上げます

さてただいま開催中の
「かわいいキモノとコモノたち」のご報告はまた明日

omote.jpg

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-30 Mon 21:20 ∧top | under∨
<<かわいいキモノとコモノたち三日目おひらきです | ・・・こころや日記・・・ | エベント2つ準備完了です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |