エベント2つ準備完了です

明日の文楽&スッポン祭「大阪ディープツアー」準備完了しました
お世話になります桐竹勘十郎さんへのお土産も準備オッケーです
スッポンちゃんたちもコラーゲン準備オッケーです
c393200pm7_b.jpg

皆様心ゆくまでお楽しみください
僕がテンパって、ダメなところは見なかった事にして下さい

H2404kaisetsu-omote.jpg
文楽、通のTHさんから「よかったよう、28日楽しみにしておいで」って連絡がありました
楽しみです

そしてあさってからはじまりまする
「かわいいキモノとコモノたち」
これも準備完了です

2012042800310001.jpg

2012042800390000.jpg
ゆかたもズザーっと

2012042800300000.jpg

2012042800300001.jpg
雪花絞たちも

2012042800310000.jpg
みみ弥さんの帯〆も、東風杏さんのガラスの帯留も
明後日からのエベントのお越しを首を長うして待っております
こんなキモノたちやコモノたちがあるねんなって
ゴールデンウイークの思い出として
楽しんでもらえたらなぁ と
そんなココロでやっておりますのんで
どうぞ気軽にふらりと遊びにいらして下さい

連休中は住吉っさんはもちろん、商店街も通常通りやっておりますよ
どうぞ宜しくお願い申し上げます

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-28 Sat 01:08 ∧top | under∨
<<こころや春のお出かけ「大阪ディープツアー」打ち上げました | ・・・こころや日記・・・ | いよいよ、こころや春のお出かけ「大阪ディープツアー」です、その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |