いよいよ、こころや春のお出かけ「大阪ディープツアー」です、その3

さて、いよいよ近づいてまいりました「大阪ディープツアー」

行き届かない点も多々あろうかと思いますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます

当日の詳細はこちらをさかのぼりますれば色々書かせて頂いていますので、お読み下さいましたらば幸いです


当日チケットお引換の方は、文楽の観劇料は5800円になりますので
ご用意下さいませ
お釣りは少しは持って行きますが、足りなくなるかもわかりませんから
お手数ですが出来ましたら、お釣りのないようにお持ち下さいましたら幸いです


文楽劇場1階ロビーに10時30分を目安にお集まり下さい


チケットを既にお持ちの方も直接お席に着かれずに、一階ロビーにてお待ち下さいますようお願い申し上げます

お昼御飯は各自ご用意下さいね

文楽の終演は16時前頃になります

少々ご休憩頂きまして16時すぎに劇場を出発

日本橋より千日前線で鶴橋に向かいます

お料理は、すっぽんコース、てっちり共5250円と
ドリンク代が1050円の
6300円になります
開宴前に申し受けますので、ご用意下さいませ

飲み物代はおひらきの時に飲まれた分だけ計算して頂きます
詳細はこの一つ前にも書いてありますので、どうぞご一読下さいね

中締めの予定は19時すぎになります
時間に制限はありません
銘々解散でどうぞごゆっくりお過ごしください


僕の携帯番号とアドレスは個別にメールを差し上げますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます

それでは、土曜日お会いしましょう!
どうぞディープな一日をたっぷりお楽しみ頂ければと思います

それではよろしくお願いします!
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-04-26 Thu 18:53 ∧top | under∨
<<エベント2つ準備完了です | ・・・こころや日記・・・ | 春のこころや「かわいいキモノとコモノたち」作品紹介~その3>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-27 Fri 10:45 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |