売り出しの真ん中です

土、日、月とありまして、今日は火曜日、水曜日と続き、木曜日は定休日なのでお休みを頂いて
金曜日そして土曜日が千穐楽
今日は売り出しの真ん中でした

お蔭さまで皆様に喜んで頂いて、感謝感激であります

まだまだ福がございますによって

皆様のお越しを引き続きお待ち申し上げておりまする

あ、夕方にお相撲さんが、商店街を通ってはりました
鬢付の香りのエエ匂い、春場所ですねぇ

お日さんはちょっと強くなってきて、日も伸びてきてるとはいうものの
今が一番寒い時期です

人間こんな時期に一番暑い時期のものを選ぶなんてなかなか気持ちが向かないものですけれど
こんなもの特別出演しております

122712384_org_v1329732469.jpg

雪花絞ちゃん

21000円也

爽やかで真っ白で涼しげで
この時期にご覧になってもピンとこないかもわかりませんが
あとヒトツキほど、桜の時期になりまして
もっとお日さんも明るくなって温かくなれば
とたんに夏物も恋しくなること請け合いですから
ほんの少しだけ早いですが
どうぞこの機会にお求め下さいませ

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-21 Tue 21:23 ∧top | under∨
<<明日はお休みを頂きます | ・・・こころや日記・・・ | 蔵ざらえ赤札市、明日からです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |