小千谷の綿麻

昨晩は西天満のチルコロさんに伺いました

若旦那はじめお父さんお母さんにはお世話になっています
温かく迎えて下さって隠れ家のようなとっても落ち着けるお店です

お酒良し、ワイン良し、むろんお料理は申し分なし、ぜひどうぞ

さてさて

単衣時分から盛夏にもお召頂けて着用期間が長くて便利
おうちで洗えてお手軽
触りの良さ、着心地の良さ
三拍子揃った
小千谷の綿麻26250円でご奉仕致します

2012021214240000.jpg
3反ございます、グレーの子持ち格子に藤色と象牙色の縦横絣です

2012021214260000.jpg
象牙色の縦横絣

2012021214280000.jpg
藤色の縦横絣

2012021214270000.jpg
グレーの子持ち格子です


お仕立て代は15750円

18日土曜日の10時開店です
それぞれ売り切れ御免くださりませ
次回はちょっと堅いものをば
お茶を嗜まれる方は必見でございますよ
別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-02-12 Sun 14:39 ∧top | under∨
<<さくさくレッスン | ・・・こころや日記・・・ | 着物一着に帯三本>>

この記事のコメント

絽&紗、何とか上布、夏大島あたりが来るかしら?
ウキウキ
2012-02-12 Sun 15:58 | URL | かしぽん #-[ 内容変更]
かしぽんさん金曜日よろしくです

チケットが完売のようで、僕は当日席の補助椅子狙いです

あ、夏物じゃなくって色無地に箔屋清兵衛の袋帯を出そうかと思っていたんですよ
2012-02-14 Tue 11:33 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |