バレンタインデ

あまりにかわゆらしくて、おいしそうで

今、ザーザー雨が降ってますけれど
これを眺めていたらコンビニに駆け込んで買うてワシャワシャっと食べとなりました
でもちょっと呑み過ぎでダイエット中なので食べるのは辛抱して
ブログに書きます

残念無念ながら完売しはったそうなんですけれど
きっとまたいつか再販があることを信じてご紹介

おなじみ「すずめのトランク」さんの「チョコの帯留」です

405672_226529810771855_100002445123584_463992_2043161549_n.jpg

397047_224170141007822_100002445123584_458275_2000347545_n.jpg

レースの下敷きと金色の紙がずるい
相乗効果で美味しさ倍増ですもの

バレンタインデにもホワイトデにもこんなんもろたら洒落てますがな
如月のこの時期にこんな帯留をしてはる女性を想像したらばもう素敵過ぎて

嗚呼なんてかわゆおいしそうなんでしょう
別窓 | 和風 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-02-06 Mon 23:05 ∧top | under∨
<<お値打ち九寸帯に合うものは | ・・・こころや日記・・・ | 八寸帯・九寸帯>>

この記事のコメント

お忙しいなか、ご紹介いただけるなんて。
どうもありがとうございます。

バレンタインギフトとしてご注文くださった方もいるんですよ。
受け取った方が喜んでくださるかしら~と、私までソワソワしちゃうものですね(笑)


売り出しに向けてステキなお値打ち品が続々と紹介されていますね~!
こころやさんが近くにあったらな~って、いつも思ってしまいますv-233
2012-02-07 Tue 23:48 | URL | まかりん #GWUCrvXI[ 内容変更]
まかりんさんこんにちは

バレンタインデーですね
マカリンさんのチョコの帯留で皆さんが幸せになってると思うと何だか楽しいですよう

どこでもドアーがあったら僕もいつでも札幌に行きたい!
今の時期はお魚もとっても美味しいですもんねぇ
2012-02-14 Tue 11:31 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |