ご報告を

あれから、一週間。。。。。早いものです

「大阪ディープツアー」

夢のような一日でございました
桐竹勘十郎師をはじめ皆さんに本当にお世話になりました
ご縁に支えられているんやなぁと思うと身が引き締まる思いであります

多くの皆様に来て頂いて本当に嬉しかったです
ゆっくりお話することができませなんだのが心残りでございました

また何かの折、粉浜界隈にお越しの折がありましたらば
どうぞお立ち寄り下さいね

そしてまたやります
文楽ツアーはこころやの名物に育てて行きたいくらいです
皆様の支えとご参加が何よりの励みです
どうぞ次回も宜しくお願い申し上げますね

しかし華やかでしたよう

いやあやっぱり着物って素敵ですねぇ!

IMG_0418.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0422.jpg


IMG_0426.jpg
勘十郎師が楽しいお話や文楽の人形の説明をしてくださいました
最後に記念撮影をば

IMG_0430.jpg
文楽の資料室には、人形や三味線、大夫さんの腹おとしが飾ってあって実際に触れるんですよ

IMG_0444_1.jpg
ロビーで皆さんの記念撮影をさせて頂きました

IMG_0450_2.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg
そして妖艶な飛田新地の百番にて記念撮影
後ろ姿に色気が溢れます

綺麗

皆さん本当にありがとうございました!



追伸
百番のお会計の際、ドリンクの端数は切り上げさせて頂いておりました分
4000円ちょっとの余分になりました、僕の方で端数を埋め合わせて
5000円を日本赤十字社の方に寄付させて頂きます
どうぞご了承下さいね


別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-11-19 Sat 16:43 ∧top | under∨
<<師走です | ・・・こころや日記・・・ | ありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |