ありがとうございました

秋のこころや、売り出しイベントとお出かけイベントが続き
溜まったお仕事をこなしていますうちに
更新が滞りまして申し訳ありません

「大阪ディープツアー」お楽しみ頂けましたでしょうか
本当にもぅ皆さんのご協力あってのエベントでございました
至りません点はどうぞご笑納下さいませ
ほんまにもう有難うごさいました、心より御礼申し上げます

またやります!その折は皆さまどうぞよろしくお願いいたします


詳細は次回あらためてご報告申し上げますね

IMG_0422.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg





別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-11-17 Thu 00:04 ∧top | under∨
<<ご報告を | ・・・こころや日記・・・ | こころやへのアクセスです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |