こころや秋のおでかけ「大阪ディープツアー」6

さて、いよいよ近づいてまいりました「大阪ディープツアー」

不慣れ故、行き届かない点も多々あろうかと思いますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます

当日の詳細はこちらをさかのぼりますれば色々書かせて頂いていますので、お読み下さいましたらば幸いです


当日チケットお引換の方は、文楽の観劇料は5800円になりますので
ご用意下さいませ
お釣りは少しは持って行きますが、足りなくなるかもわかりませんから
お手数ですが出来ましたら、お釣りのないようにお持ち下さいましたら幸いです


文楽劇場1階ロビーに10時30分を目安にお集まり下さい


チケットを既にお持ちの方も直接お席に着かれずに、一階ロビーにてお待ち下さいますようお願い申し上げます

お昼御飯は各自ご用意下さいね

文楽の終演は3時半頃になります

少々ご休憩頂きまして16時に劇場を出発

天王寺より飛田に向かいます

百番のみご出席の皆さんは16時30分に
地下鉄御堂筋線13番出口のエスカレータを上がられて
キューズモール入口前(ターリーズコーヒーがあります)にてお待ち下さい

鯛よし百番のお料理は、つきだし、寄せ鍋、舟盛りで4500円になります
開宴前に申し受けますので、ご用意下さいませ、なるべくお釣り銭のないようにご協力お願い申し上げます

飲み物代はおひらきの時に飲まれた分だけ計算して頂きます
詳細はこの一つ前にも書いてありますので、どうぞご一読下さいね

おひらきの予定は20時ころになります


僕の携帯番号とアドレスは個別にメールを差し上げますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます

それでは、土曜日お会いしましょう!
どうぞディープな一日をたっぷりお楽しみ頂ければと思います

あ、追伸です

鯛よし百番は「畳敷きのお座敷」です
すみません、無礼講でまいりましょうね
開宴からお開きまで3時間、ずうっと正座なんてありえませんから
どうかどうかお楽に
足を伸ばして頂いても、横座りでも何でも結構です
真っ先に僕が足を伸ばしますので、皆さんも右へならえで

お座布団は余分にご用意致しますし、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね

それではよろしくお願いします!

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-11-10 Thu 13:35 ∧top | under∨
<<こころやへのアクセスです | ・・・こころや日記・・・ | こころや秋のおでかけ「大阪ディープツアー」5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |