初日を打ち上げました

本日無事「秋のこころや」初日を打ち上げました、お越し下さったみなさん本当にありがとうございました

ちらりと商品のご紹介をば

IMG_0403.jpg
享保二年(1717年)創業の白生地メーカ「大塚」さんの紬糸を使った地紋のある変わり生地です、照明の加減でちょっとキナリに写っていますが、白生地です

IMG_04041.jpg
拡大図

キモノはもちろん羽織やコートもとっても面白いと思います、長羽織用の肩裏地を使えば一反分の生地を余らせる事が出来ますので、それでショールを作ることも出来ます、色々楽しめておつゆたっぷり

IMG_0407.jpg
ふうわりとした真綿の風合いがやさしくやさしく包み込みます「結城紬」

IMG_0405.jpg
シャンとした風合いの、小千谷紬。お蔭さまで好評です


そして、すずめのトランクさんの可愛い作品たち
2011102911370000.jpg


そして珍しい、カレンブロッソと伊勢木綿のコラボカフェ草履
2011102911350000.jpg


明日も賑々しく!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-10-29 Sat 20:45 ∧top | under∨
<<あすイベント千穐楽です | ・・・こころや日記・・・ | 鼻緒留めレッスン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |