お知らせ

まだまだ、暑いですねえ

暦の上では今日が立秋、皆様
残暑お見舞い申し上げます

さて、お楽しみの寄席のご案内です

いつもお世話になっております
地元、東粉浜の「正覚寺」さんで寄席が開催されます

正覚寺

おなじみ笑福亭鶴二さんが「らくだ」を高座にかけられますよ
それに僕の中では人間国宝、憧れの暁照夫師匠がお出ましになられます

内容盛りだくさんの素敵な素敵な会です

どうぞ皆様、夏着物や浴衣をお召になってお越しください

8/28(日)13:30開場、14;00開演

ご出演は

笑福亭鶴二さん
桂文鹿さん
桂ぽんぽ娘さん

そして暁照夫師匠です

これで木戸銭は1500円の超お値打ち

楽しみで楽しみで
別窓 | 芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-08 Mon 12:32 ∧top | under∨
<<雪も九寸 | ・・・こころや日記・・・ | おわたり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |