五感さん

ご報告がおそくなりました

洋菓子で有名な「五感」さんのカステラとココロヤてぬぐいがコラボしたののが好評発売中です

こんな感じです

「コラボ」

難波の高島屋さんで8月16日(火曜日)までの限定販売

五感さんの手に掛かれば
ウチの泥臭い手拭いが、びっくりする程かわゆらしいパッケージになっております
是非みなさまご覧下さいましね

sweets_p1_img01.jpg

sweets_p1_img02.jpg

別窓 | 着物 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-02 Tue 12:50 ∧top | under∨
<<おわたり | ・・・こころや日記・・・ | 神輿渡御>>

この記事のコメント

新しい販路やなあ!
2011-08-03 Wed 15:09 | URL | とみー #-[ 内容変更]
泥臭いてご謙遜を。
ものすごく素敵なんが仕上がって!
おめでとう存じます。
定番にして頂きたい出来栄えですね。
2011-08-03 Wed 21:47 | URL | 桃葉 #6JvVJUYY[ 内容変更]
トミー様
パッケージの妙ですねぇ、てぬぐいはこんな使い方もできるんですね
嬉しかったです
2011-08-05 Fri 15:08 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
あ!!桃葉さん
暑中お見舞い申し上げます

綺麗に包んでくれはって、嬉しかったです

新しい柄も染めたのでこれから色々提案しますねん
手拭はこんな可能性もあるんですよね

冥利に尽きます、手前味噌やけどホンマにかわゆらしいて
見るごとににやにやしてしまうんですよ

手拭の素敵さをもっともっと広めたいと思ておりますねん
2011-08-05 Fri 15:12 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |