特製の帯

ご無沙汰いたしております

愛しい愛しい雪花絞で限定の帯をこしらえました

好評でございまして
ご来店下さったお客様がお求め下さって
売り切れたものもございますが

手前味噌ながら美しゅうて素敵ですのんで、どうかご覧頂きたく存じます

なるべくお求め安いお値段にするために種々工夫をいたしまして

細帯が12600円

九寸帯が18900円

にさせて頂きました、お値打ちやと思いますよ

雪花さん
藍染の雪花ちゃんでこしらえた四寸帯(細帯)です
長さは約4メートル、結びやすい長さに仕立てました

雪花さん
裏地にはこんなムラ染めの生地を使いました、少うし覗かせればメリハリも効きますし爽やかさが倍増しやと思います

これは残り1本になりました

そしてこちらは色変わり、美しい色でしょう

雪花さん

雪花さん

こちらも1本ございます

雪花さん

こちらは同じ生地でこしらえた九寸帯です
2本ございます

残念ながら、青い雪花絞りの九寸帯は完売いたしました

でも皆さん喜んで下さいましたので
追加でこしらえようと思います

雪花さん

これでこしらえます
爽やかで涼しげで、エエのん出来ますですよ




別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-10 Sun 15:19 ∧top | under∨
<<西宮阪急 | ・・・こころや日記・・・ | 瓜の雷干>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |