卒業以来

昨日は中高のガッコの同窓会(中高一貫の私学に行ってました)に行きました。
卒業以来の人らとも会えました。

10年東京におったし、ほとんど大阪には帰って来てなかったし、僕、ズボラやから疎遠になってしもたんです。

せやし最初は照れくさいやら恥ずかしいやらでした。。。。。

なんだか間が持たないので、お酒をいっぱい呑みました。
日本酒と、ワインと、バーボンと、カクテル。
でも酔えない。
そのくせ、今猛烈に頭が痛いですが。

でもだんだん打ち解けて、懐かしくてキュンとなりました。
電話番号の交換とかメルアドの交換もしました。
結局帰宅は1時、あっちゅう間でした。

先生はお変わりなくお元気でした。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-31 Sun 13:05 ∧top | under∨
<<如月朔日 | ・・・こころや日記・・・ | ニザキチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |