怖い怖い

梅雨の大雨とか、これからの台風でトユが詰まって水があふれたらアカンのんで
商店街のアーケードの屋根にあるトユの掃除を二年に一遍しますねん

アーケード

た、高いの怖い

アーケード

通路が網!透けてて怖い

アーケード

周りは屋根だらけ、ともすれば地面と変わりませんねんけれども、たまに地面が見える場所がありまして、それが何ともヒヤッとします

アーケード

電車が近うて目ぇ合うた、屋根の上は猫の商店街、猫には高いのアカンのおらへんにゃろか

でも、こ、怖かったけどみんなで協力しあいっこはイイもんですね

次はまた二年後

終わってから、商店街の八百屋さんでひときわ目についた
艶々の万願寺とよぅ肥えたアスパラを買いました

万願寺は焼いた熱々をおしょゆうでジュワン

アスパラは茹でたてをお塩で頂きます

「アーケードごくろはん」言うてちょっと負けてくれはった、気ぃが嬉しですやんかねぇ
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-03 Fri 12:16 ∧top | under∨
<<白い胡瓜 | ・・・こころや日記・・・ | 綺麗な空>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |