粉浜巡り

住吉っさんのさつき

さつき

住吉公園のふじ

ふじ

ついでに公園近くの「花と愛」

花と愛

「い」の字が「し」の字に十書いて、い十し(いとし)の判じ絵
藤の花をみて「愛し」と感じた昔の人ってすごいですねぇ

いとしふじ

「いとしと書いて藤の花」

長唄の藤娘のヒトフシ

玉三郎さんの藤娘です

綺麗




別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-05-03 Tue 11:43 ∧top | under∨
<<お知らせ | ・・・こころや日記・・・ | 感謝感激>>

この記事のコメント

突然失礼します。
住吉大社詣での後、こころやさんで、てぬぐいを3枚いただきました。とてもステキで、眺めているだけで笑顔になりました。
ありがとうございました☆

2011-05-04 Wed 22:50 | URL | 麻ノ葉 #-[ 内容変更]
> > 突然失礼します。
> > 住吉大社詣での後、こころやさんで、てぬぐいを3枚いただきました。とてもステキで、眺めているだけで笑顔になりました。
> > ありがとうございました☆
>
> 麻ノ葉さま、わざわざお越し頂いてありがとうございます、そしててぬぐいありがとうございます。笑顔になって頂くために手拭を染めているようなものです、そない云うて頂いて嬉しいです、商店街お楽しみ頂けましたか?またどうぞ宜しくお願いいたします!
2011-05-08 Sun 17:58 | URL | ココロヤ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |