感謝感激

「かわいいキモノとコモノたち」
お陰様を持ちまして無事打ち上げましてございます

着物の世界の住人として、こんなけキモノを愛でて下さる方々がいてはるんやちう事が、嬉しゅうてなりませんでした

ほんまにもう
有難うございました

次回のイベントに向けて、カワイくて綺麗なものを集め飛び回りたいと思います

イベントは終わりましたけれど

雪花絞はまだまだありますよ、小千谷も伊勢木綿も置いています、本染ゆかたもたっぷり

ゴールデンウイークに関係なく木曜日の定休日以外はずっとやっていますから

市立美術館での「国芳展」お帰りにでも
道楽亭無学のお帰りにでもチンチン電車に乗って
どうぞ遊びにいらして下さいね

もちろん住吉大社のお詣りのお帰りにも!
どうぞ宜しくお願い申し上げます

さて、第一回のこころやのおでかけイベント

太鼓橋

優雅な神楽を見て、お祓いをしてもらったあとに、神楽殿で記念撮影

記念撮影

太鼓橋

神主さんの案内で境内を一周したあと「廣田家」さんで豆ご飯のお昼ごはん

豆ご飯

商店街散歩やココロヤのイベントの内見会

お買いもの

そして、正覚寺さんでの「林家染丸一門会」

正覚寺寄席


ご参加下さった皆さんがブログにアップして下さっています

どうぞご覧くださいね

日比野琴ノヒビノコトさん

東風杏さんのブログ「水鏡」

ツバキ庵さん

センセ家では大型犬さん

そしてメイさんの「日々の出来事」

「飼ってないけど猫が好き」のさちさん

「ただゆっくりと」さん

皆さん本当にありがとうございました、次の遠足はどんなのにしようかしら
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-02 Mon 18:27 ∧top | under∨
<<粉浜巡り | ・・・こころや日記・・・ | 初辰大祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |