お出かけ

本降りの雨の中、お越し頂きました皆様方、お楽しみ頂けましたでしょうか
行き届かない所も多々あったと思います、どうぞお許し下さいませ

本来ならば、皆様お一人お一人に御礼のご挨拶をせんならん所ですが
まずは取り急ぎこちらにて心ー御礼申し上げます

ありがとうございました

写真は近日UPさせて頂きますので
しばらくお待ち下さいね

さて、次のイベントは何をしましょうーーー

リクエストも受け付けておりますし、こんなんどうお?って云うのんがありましたならばお教え下さいね

まずは第一回、これから色んな事がしたいんです

キモノを着てお出かけの、いっぱい楽しい事をしたいんです!

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます


                       
                                       こころや 名倉拝

別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-04-24 Sun 00:43 ∧top | under∨
<<初日打上 | ・・・こころや日記・・・ | おでかけ>>

この記事のコメント

こころやさん、ほんとに黒子に徹して楽しませてくださって、ありがとうございました。
ああいうイベントに参加したのはほとんど初めてでしたが、おかげさまでとても楽しい一日でした。

あそこまで雨に降られたのも初めてでした…が、
皆さんの“雨の日おキモノのあれやこれや”、とっても参考になりました。
次回のイベントも楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2011-04-26 Tue 19:04 | URL | るっこら #-[ 内容変更]
るっこらさん
お出かけイベント
本当に雨の中ありがとうございました

楽しかったって言うて頂くんが、何よりうれしいです

キモノを着て色んなところにお出かけしましょうね

来て下さるお客様から
「こんなのどうかしら」
「あんなのどうかしら」
って云うて頂いて
夢が広がるばかりです

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます
2011-04-27 Wed 19:38 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |