アバター

アバターを観ました。

とりあえず難波は混んでるでしょうし、泉州あたりならすいてそうなので、そっちへ行きました。

レイトショー、しかも平日、しかも樽井。
でもそこそこ混雑。
すごいもんですねぇ~

メガネが重い三時間。
3Dのグラサン
3Dの色メガネです。
素ぅの目で見たら、ダブッたような映像やのに、この色眼鏡をかけると立体的に見えるのが不思議。

臨場感はありましたねぇ。
内容はよぅわかりませなんだ。

イタリヤンをたべました。
前菜は撮り忘れました、ワタリガニのトマトソースのパスタだけ撮れました。
ワタリガニのトマトソースのパスタ


これから商店街の新年会、宗右衛門町の「食道園」です。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-28 Thu 18:50 ∧top | under∨
<<染工場に | ・・・こころや日記・・・ | お仕立て>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |