いよいよ

明日はお出かけイベントです

皆さん楽しみましょうね!
あとは「豆てる」ちゃんに祈るばかりです

豆てるちゃん

実は僕、晴れても曇っても、一億万が一雨になっても
藍染め木綿のキモノ@丁稚バージョンで行こうと前から決めていました

住吉っさんでお神楽は立ちますが、お祓い&お神楽をちょこちょこやってもらっていますけれど
正装をしないで、仕事着のままの時も結構あります

そりゃあ、絹のはんなりしたお召し物で住吉詣は素敵です

でもカジュアルなキモノ姿で下町情緒を楽しむのもまた粋ですもの

お神楽あり、商店街散策あり、落語会あり
たっぷり丸一日楽しんでもらうイベントですので

どうぞドレスコードをお気になさらずお越し下さいね

『明日なに着よう』
着るまでのその時間も楽しみのヒトツですよね
今日一日おてんとうさまと相談しながらたっぷりお楽しみ下さいね!

それでは明日お会いしましょう!
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-22 Fri 13:32 ∧top | under∨
<<おでかけ | ・・・こころや日記・・・ | おでかけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |