可愛すぎ

東風杏さん

製作中の帯留の画像を送って下さいました。

ココロヤをイメージしてこしらえてくれはったんですって!
飴ちゃんちゃうから食べたらあきませんよ

可愛すぎ

もぅぅぅぅぅどうしましょう

帯留

いちごミント味


帯留

レモン味、コーヒー味


帯留

ブドウ味

ごめんなさい
飴ちゃんちゃいました
でも美味しそう



別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-04-18 Mon 16:20 ∧top | under∨
<<どん臭い | ・・・こころや日記・・・ | いろいろ>>

この記事のコメント

あはは、ほんまに飴ちゃんみたいですねぇ(*^▽^*)
すっごく可愛い!

週末はイベントだったのですねi-184
悪天候ものともせず 皆様楽しまれたことを願って。
2011-04-25 Mon 13:36 | URL | のん #-[ 内容変更]
のん様

いつもありがとうございます!!
飴ちゃんです
みなさん「可愛い!」「綺麗!」って云うて下さいます
もう嬉しくて
キモノを引き立て、華を添えるホントに素敵な帯留なんですよ〜
色も質感も絶妙で、見ているだけで幸せになれます

イベント、喜んで下さったかなぁと、やっぱり気になります
住吉っさんも、廣田家さんもとっても親切にして下さったんですよ、嬉しかったです

こんなお出かけイベントをこれからも続けて行ければなぁって思っています
のんさん、その時は是非お越し下さいね!!
2011-04-25 Mon 17:47 | URL | ココロヤ #OpjOh/wQ[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |