クロです

我が家の犬です。

クロです

クロと言います。

トイプードルのオスで、体重3キロ、誕生日は平成20年4月28日の1歳9ヶ月です。

落ち着きのない犬です、言葉は理解しているようですが、聞かないときもあります。
躾はお座りとお手、あと数種類、ハイカラな躾はしていません、昔ながらです。知能は程々だと思います。社交的で人懐っこいです。

レッグペルテスの手術をしました、他は至って健康です。

全身黒ですが、口の周りと顎、腰の辺りに変色があります、毛並みは普通です。

ま、何でこんなことを書くと言うと、最近、より一層落ち着きがなく、吠えたりもするんです。
ストレスがたまってるんやと思うんですが、原因はどうも発情期なんやないかと感じるんですよ。

お嫁さん探したらなアカンのかなぁ。。。と、ボール遊びをしながら、ふと。

ま、犬のお嫁さんの心配より、自分のお嫁さんの心配せなアカンのは重々承知していますが。。。

今は、せんどほたえたので寝てます。
いごき回るので写真撮るのん難儀しました。
真っ黒やから黒い塊にしか見えへんのも難点です

クロです

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-26 Tue 20:57 ∧top | under∨
<<お仕立て | ・・・こころや日記・・・ | 胴裏八掛>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |