イベント

今、DMの原稿ができあがりましたー
さていよいよです!

キモノコモノ

月曜日、津の臼井さんのところに行って来ます、伊勢木綿をいろいろみてきます
それと名古屋の有松にも行って雪花絞をみてきます

ひつまぶし食べたいです
津には隠れ家なイイお店があるんです、桃葉さんと一緒に行きましたっけ
おいしいんですよ、ちょっと不思議の美味しいお酒があります

小千谷縮とか本染ゆかたも集めています
可愛い八寸や博多献上、紗献上も集めてるんです

おなじみ「日比野琴」さんのかんざしや帯留
「三品雅子」さんのガラスの帯留
清菊さんのバックもありますよ

皆さんに楽しんでもらいたいので、いろいろ探しています
僕も何だか楽しいです

DMご入用でしたらば「コチラ」までご連絡くださいね、お送り致しします!

4/23(土)は「おでかけイベント」
4/24(日)~5/1(日)まで「かわいいキモノとコモノたち」です

どうぞみなさんお越し下さいね!
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-04 Mon 01:42 ∧top | under∨
<<てぬぐい | ・・・こころや日記・・・ | おでかけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |