三品さん

去年の「伊勢木綿と可愛いコモノたち」でお世話になった「東風杏」の三品雅子さん

可愛い帯留が大好評でした。

その三品さんが、今回は平面作品の展示をなさっております。

「楓ギャラリー」
3月の15日火曜日から20日の日曜日まで
毎日在廊されているそうですよ。

愛のテーマ

三品さんが送って下さった画像「愛のテーマ」です

癒されます。




別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-03-16 Wed 12:36 ∧top | under∨
<<エリーゼ | ・・・こころや日記・・・ | お見舞い>>

この記事のコメント

作品展のご紹介ありがとうございます。

そしてお越しいただき、ありがとうございました。

一人一人が1本のローソクになり
光を分かち合える存在になりたいですね。

笑顔で、未来に向かって
1歩1歩進みましょう!!
2011-03-18 Fri 22:44 | URL | mishina #1wIl0x2Y[ 内容変更]
色合いに癒されて
筆勢に元気と力をもらいました、ありがとうございました!

おっしゃる通り、一隅を照らせるように、笑顔で一歩一歩ですね~
2011-03-19 Sat 12:06 | URL | ココロヤ #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |