新作です

笑

「笑」の字を豆絞り風にしてみました、数種類の笑顔をアクセントにしています。

よく、大阪人が二人寄ると漫才みたくなるっていわれますよね。

子供の頃、土曜日お昼に学校から帰ると、テレビでは松竹や吉本の新喜劇、漫才に落語にバラエティの司会はノックさん上岡龍太郎さん、あっちこっちでお笑い尽しでした。
あっちゅう間に夕方で、思い返せば勉強もせんとなんだかずーっとテレビを見てたような気がします。

大阪はお笑いのメッカ。
大阪てぬぐいならば、やっぱり「笑」がないとアカンやろうと思いました。
笑門来福、笑いで免疫力アップ!そんな気持ちでこしらえましたんですねん。

皆さんにエエことありますように。
そんな想いを込めて作ってみました。

笑2

別窓 | 手拭 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-22 Tue 00:13 ∧top | under∨
<<ちなみに | ・・・こころや日記・・・ | ずいぶん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |