関空手拭

大きな駅や空港って旅情がありますね、関空に行くと色んな事を思い出します。
ご縁がありまして、ありがたくも、関空オリジナルてぬぐいを染めさせてもらいました。

ターミナル2階国内線北搭乗口角「スカイショップタウン」

20110106114412.jpg

関空展望ホール「スカイビュー」4階
で販売しておられます

ご旅行のお土産に是非お求め下さいね!

20110106114415.jpg

20110106114416.jpg

対岸の「りんくうプレミアムアウトレット」や、りんくうタウン駅前の「シークル」から100円で空港島に向かうシャトルバスが出ています。展望ホールからの眺めは壮観ですし、ターミナルはショップが充実しています、関空から神戸空港に向かう船もあり、海から見る阪神の景色はまた格別で、旅行使いだけじゃなくってふらりと遊びに行っても楽しめます。お越しの時は是非ご覧下さいね!
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-01-06 Thu 11:41 ∧top | under∨
<<朝護孫寺 | ・・・こころや日記・・・ | せんべい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |