初売りに

おこし頂きましたみなさん

本当にありがとうございました

祝い酒にお付き合いくださったみなさん、どうもすみません
おかげさんで幸せに酔えました

本日から六日までお休みを頂きます

七日から通常営業になります。

きもの

いらしてくれはったNご夫妻の写真です
はんなりした絞りの道中着と花柄の小紋が華やかな奥様
亀甲の立ったお対をお召の旦那様

古風でしゅっとしてはって素敵でした
やっぱり着物姿ってイイもんやなぁと

Nさんありがとうございました

たくさんの方々がわざわざいらしてくださいました
なんのお構いも出来ませんで、行き届かなくてえらいすんませんでした

みなさんキモノをお召で、よう似合うてはる方ばっかりやのに
写真を撮るのを忘れてしましました
撮っといたらよかった。。。。。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-01-04 Tue 14:46 ∧top | under∨
<<せんべい | ・・・こころや日記・・・ | 住吉巡り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |