ご挨拶を

皆さん今年もお世話になりました、本当にありがとうございました。

ココロヤは先ほど本年最後の営業を打ち上げました。

夕方からは掃除と陳列替えをしました。
お正月にちなんだ御目出度い柄ゆきの着物を飾ったり、お決まりの門幕、門松、餅花、柳樽、屠蘇器、お鏡、注連縄を供え、清らかに年神様をお迎えする仕度をしました。

ココロヤは元旦から三日まで営業を致します、吉例の初売りです。
縁起の良い、初絹をご用意してお待ち申し上げております。

住吉大社に初詣にいらしたら、どうぞおついでにお立ち寄り下さいね。

住吉界隈は大社でカウントダウンの人達でざわついてきました、僕はこれから鴨鍋そばをこしらえて一杯やります。

お詣りは早朝に。

それでは皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

お鏡

門松


別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-31 Fri 21:41 ∧top | under∨
<<春風献上 | ・・・こころや日記・・・ | お買い物>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |