お買い物

いよいよ押し迫りましたね、商店街はえらい人、えらい人。

お漬物屋さん、お餅屋さん、蒲鉾屋さん、魚屋さん、八百屋さん、肉屋さん、花屋さん、お惣菜屋さん、豆腐屋さん、行列ができてて活気にあふれています。

通りすがりのお買い物のオッチャンが「賑やかな粉浜商店街てエエもんやなぁ」て言うてはりました。

僕もそない思います。

ついついつられて色んなものを買いました。

楽しいな。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-30 Thu 13:48 ∧top | under∨
<<ご挨拶を | ・・・こころや日記・・・ | 伊勢木綿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |