ロマチカ

ツバキ庵のマミさんとかぐやのたまきさん主催の1219キモノロマチカ@emmeに行って参りました。

華やかで美しい着物姿の皆さんが百名近くも集まってはりました
壮観でしたねぇ

皆さんの素敵に晴れやかなお姿と、ウキウキとしてらっしゃる風情を見るにつけ
僕もなにか発信したいなぁと思いました
その時は是非宜しくお願いいたします

「日比野琴ノヒビノコト」の琴さんから頂いた写真です
美人に囲まれたハーレム状態でデレデレ。。。。。。恥ずかし過ぎます。

ロマチカ


お隣は春の伊勢木綿のイベントの時、かわいいかわいい帯留でお世話になった「東風杏の三品さん」です、綺麗な本友禅をお召しでした、はんなり。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-21 Tue 11:24 ∧top | under∨
<<つぶやき | ・・・こころや日記・・・ | 誓文払い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |