ありがとうございました

「伊勢木綿とかわいいコモノたち」

おかげさまで好評のうちに打ち上げる事が出来ました。

これもひとえに皆さんのお蔭やと、心より感謝致しております。
本当にありがとうございました。

週末は、おかげ様でたくさんの方々にお越し頂きました、バタバタしてゆっくりしていただけなかったと思いますが、どうぞお許し下さいませ。

木曜日は定休日でお休みを頂きます、誠に勝手ながら金曜日はお世話になっている、笑福亭小つるさんの「六代目笑福亭枝鶴襲名披露」のお祝いに国立文楽劇場まで家族総出で行きますので、17時までの営業とさせて頂きます。

何とか頑張って、週末にはオリジナル伊勢木綿のネット販売を開始出来ればと思っておりますので、出来次第またお知らせさせて頂きますが、しばらくお待ち下さいませ。

本当に本当にありがとうございました!!

伊勢木綿は10月一杯は店頭に並んでおります。
引き続き、どうぞ見て、触れて、合わせて楽しんで下さいね。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-20 Wed 23:01 ∧top | under∨
<<通信販売 | ・・・こころや日記・・・ | 千穐楽!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |