千穐楽!

「伊勢木綿とかわいいコモノたち」本日千穐楽です!

桃葉さんが、日曜日の様子を写真に撮って送って下さったので、掲載。

伊勢木綿

伊勢木綿

嬉しかったなぁ。。。。。

千穐楽、楽しい楽しいひとときをお過ごし下さればと思っております。


別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-10-20 Wed 09:03 ∧top | under∨
<<ありがとうございました | ・・・こころや日記・・・ | 百円均一>>

この記事のコメント

17日に短い時間ですがお邪魔しました
綺麗な蝶とトランプのストラップがうちの子に。
とても可愛いので眺めてはルンルンしてます♪

地元の商店街は店仕舞いが多く寂しいところなので元気がもらえました。
小学生の男の子がお店のお手伝いをしててお客に遊ばれてたり 笑
通りすがりのご婦人に着姿を褒めていただいたり大阪の下町を初体験☆ 

また伺いたいです。

2010-10-20 Wed 20:18 | URL | かこのかわ #VXPL0uzU[ 内容変更]
かこのかわさんこんばんは!

すずめのトランクのマカリンさんの作品達は本当に可愛かったですよね。
お気に召して頂いて良かったです。

17日はおかげ様でたくさんの皆さんに来て頂いて、とても嬉しかったです。ただ、皆さんにゆっくり楽しいんで頂けなかったんじゃないかと気がかりでした、こうしてコメントを頂けて、なんだかホッとしました。

地元住吉界隈は、古き良き大阪の匂いが濃厚に残っているような気がします、また是非下町の空気を味わいにいらして下さいね。
2010-10-20 Wed 22:49 | URL | ココロヤ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |