お山登り

快晴やし、爽やかなので、店休日を利用して、三輪さんのお山登りをしてきました。
神々しさに心癒され、緑でデトックス。

足がワッハッハッって爆笑しているのが球に傷です。
運動不足。
でも気持ち良かった!

次は山の辺の道を歩きたいと思います。

おんぶ

道中で見かけたショウリョウバッタ。
親子やとばっかり思って、とても微笑ましい気持ちでしたが、実際にはメスを確保しておくために普段からオスが上に乗っかっているらしいですね。。。。。
虫も人間も世の中の厳しさは変わらないのですね。

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-07 Thu 22:07 ∧top | under∨
<<お知らせ | ・・・こころや日記・・・ | 布おしめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |