伊勢木綿

さて、伊勢木綿の会の開催、詳しい事が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

~オリジナル伊勢木綿とかわいいコモノたち~

10/15(金)~10/20(水)まで

ココロヤがプロデュースし『桃葉の着物日和』の桃葉さん『着物は別腹』のひよささんがデザインをしたココロヤのオリジナル伊勢木綿を発表します!

只今、最後の詰めで津と粉浜を行ったり来たり、織機にかかっている反物たち、すっかり愛着がわいて可愛くって仕方がありません。織り上がっているものもあるのですが、それはフフフ・・・お楽しみに!

小物たちは、なんとあの札幌の可愛い可愛い「すずめのトランク」さんが来て下さいます!
ネットショップじゃわからない、何とも云えないカワユラシイ風合いを、見て、触れて楽しんで下さい!

そして知る人ぞ知る「清菊さん」の手作りバック、これがねネットはやってはらへんので見る事は叶わないんですけれどね、イイんですよぅ、是非見て頂きたいですね。

二回目の伊勢木綿の会、みなさんのお蔭でこんなに素敵なラインナップになりました。
なんか自画自賛で恥ずかしいですけれど、でも本当に可愛いんですもん。
是非是非見に来てくださいね!!
別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-09-11 Sat 13:48 ∧top | under∨
<<寄席です | ・・・こころや日記・・・ | 秋物です>>

この記事のコメント

わぁお~ぅ!
何て素敵なコラボでしょ!
このタイミングで、ココロヤさんに伺えるのが奇跡のようです

楽しみです(≧∇≦)
2010-09-11 Sat 17:55 | URL | ルル #oGYuBfXY[ 内容変更]
ルルさんこんにちは~

皆さんがご縁を下さったお蔭で、こんなにこんなに素晴らしい会が出来るんです~僕ももう楽しみで楽しみで!
2010-09-13 Mon 12:31 | URL | ココロヤ #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |