ヒコハチ

上方の噺家さんたちが、生玉さんに勢揃いのお祭りです。

ヒコハチ

明日と明後日の開催です!

襲名披露興行
小つる改め六代目枝鶴師匠もおられますよ!
学光さんの屋台にてチケット絶賛発売中です!

彦八まつりが夏の終わりの風物詩になってから、この日までは浴衣OKみたいなノリになりましたね。
夏の名残の浴衣を楽しみながら、ふらりとお出かけ下さいね。
ちなみに、北の新地の「さく与」さんが日曜日の二時半頃から会場特設舞台で「住よし踊」に出られます。
綺麗ですよ~これも必見です!



別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-09-03 Fri 16:37 ∧top | under∨
<<決定です | ・・・こころや日記・・・ | てぬぐい>>

この記事のコメント

ご紹介いただきまして
おおきに、ありがとうございます♪
仕立てていただいた浴衣を明日着れるのが
嬉しく、楽しみです。

がんばって?楽しんで!踊ってきますー。
2010-09-04 Sat 23:29 | URL | さく与 #jxT87rSU[ 内容変更]
さく与さん素敵でした!
堪能させてもらいました。
しかし暑かったですねぇ、日焼けなさらへんかと心配で。
華やかでしたね、お客さんうっとりしてはりましたね。
2010-09-06 Mon 16:08 | URL | ココロヤ #L1x6umnE[ 内容変更]
いえいえ、お稽古不足がバレバレな
グダグダな踊りをしてしまいました…
反省です。

あの猛暑の中、お疲れでていませんか?
またお店へ遊びに寄せてもらいます♪
2010-09-07 Tue 11:49 | URL | さく与 #-[ 内容変更]
疲れどころか、楽しくてあっちゅうまでした!

イイですねぇ住吉踊って、軽妙で粋で大好きです。
今年だけやなんてもったいないですわ。
2010-09-08 Wed 17:24 | URL | ココロヤ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |